top of page

Books Licotta 店舗閉店のお知らせ

更新日:2022年2月28日

Books Licotta 店舗閉店のお知らせ


このたび、2022年4月24日(日)を持ちましてBooks Licotta 店舗を閉店することになりました。

皆様には大変お世話になりました。

ふらっと寄っていただいた方、遠くから足を運んで下さった方、当店を気に入って何度も足を運んでくださった方、通販で応援してくださった方。

思えば、2年足らずでたくさんの方に支えていただいたのはとてもすごいことだと自分で驚いています。

本当にありがとうございました。



<24日~5月初旬>

『作業中』の貼り紙を出し、引き続き本の販売も行う予定ですが、片付き次第終了します。

残しておきたい本から片付けることになりますし、店舗の形をお楽しみいただける区切りが24日ですので、まだいらしてない方は閉店日までにお越しいただければと思います。

什器や備品も安価でお譲りできるよう準備する予定です。



<Books Licottaの今後>

ネット通販や発信できる環境を整えたり、本のイベントに参加するなど活動していく予定です。

店舗については、引っ越し先でいい物件があればと思っていますが、よくよく考えれば現物件を借りた時点での資産は残っていないので、リコッタの本を買って応援していただけると大変ありがたいです。


下総中山からは離れますが、今後もリコッタとお付き合いいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


水戸に転居致します。

初めての土地なので、まずはお店をするのにいい場所がないか散策してみます。

付近にお住まいの方、本のことで何かございましたらどうぞよろしくお願い致します。



似たような事を書いているのでお目通しいただく必要はありませんが、記録として貼っておきます。


最新記事

すべて表示

店舗閉店及びリコッタの今後について

2022年に閉店することになりました。 経営状況が困難という理由もですが、遠くへ引っ越すことになったため千葉から去ります。 大変お世話になりました。 <いつぐらいに閉店するの?> 本当ははっきりした日にちが決定してからお知らせするつもりでしたが、早くて2月末に営業終了するかもしれないので、とりあえずのお知らせとさせていただきました。 あのお店行きたかったのに閉店しちゃった!とか、行きにくい場所へ移

Books Licottaスペシャルカードについて

いつもご利用いただいているお客様、これから継続的にご利用いただくお客様へ。 お得にお買い物いただけるよう、スペシャルカードを作りました。 カードご提示で 古本、雑貨がいつでも5%オフになります。 <お渡し条件> 当店でお買い上げ額が累計1万円以上のお客様 一度のお会計でなく、今までのお買い物も対象にさせていただきます。 レシート等お持ちの方は対応させていただきます。 ※当店の都合により配布終了する

bottom of page