top of page

リコッタでまったりするプラン

更新日:2021年4月2日



営業時間内に、店内のお席を最長1時間お使いいただけます。

(2021年4月2日更新)


<ご利用可能日時>

平 日 14:00〜18:00(19時まで滞在可)

土日祝 13:00〜17:00(18時まで滞在可)


現在、営業時間が不定期のため、上記の時間は目安となります。



<料金等>

お一人様につき 1,000円(2名まで)

・ご希望の方にお飲み物をご用意させていただきます。

・お飲み物持ち込みの際は、フタ付きの容器にてお願いいたします。



<お席でできること>

・リコッタにある本やお手持ちの本を読む

・勉強、執筆、散らかさない作業


端末持込可能ですが、電源の貸出は独り占めできる会のみとなります。

お連れ様とのお話は、当店の営業に支障がないよう、また感染防止のため、ささやかにお願いいたします。



<その他>

連絡方法、注意事項等は『リコッタを独り占めできる会』とほぼ同じですのでご一読ください。









最新記事

すべて表示

Books Licotta 店舗閉店のお知らせ

Books Licotta 店舗閉店のお知らせ このたび、2022年4月24日(日)を持ちましてBooks Licotta 店舗を閉店することになりました。 皆様には大変お世話になりました。 ふらっと寄っていただいた方、遠くから足を運んで下さった方、当店を気に入って何度も足を運んでくださった方、通販で応援してくださった方。 思えば、2年足らずでたくさんの方に支えていただいたのはとてもすごいことだと

店舗閉店及びリコッタの今後について

2022年に閉店することになりました。 経営状況が困難という理由もですが、遠くへ引っ越すことになったため千葉から去ります。 大変お世話になりました。 <いつぐらいに閉店するの?> 本当ははっきりした日にちが決定してからお知らせするつもりでしたが、早くて2月末に営業終了するかもしれないので、とりあえずのお知らせとさせていただきました。 あのお店行きたかったのに閉店しちゃった!とか、行きにくい場所へ移

bottom of page