top of page

当店にてお買い上げの少女コミック等の買取について

更新日:2021年4月2日


当店でお買上げいただいた一部古本を、以下の価格で買取いたします。



<買取価格>

お買い上げ日より、

1ヶ月未満・・・ご購入価格の50%

1ヶ月以上6ヶ月未満・・・ご購入価格の25%



<対象商品>

90年代前後の少女コミック(一部対象外商品ございます)

他、価格スリップに半券印が押されている書籍



対象商品は、お買い上げ時に、日付と販売価格を記入した半券をお渡しいたします。当店でお買い上げいただいた証明となりますので、買取をご希望の際にお持ちください。



<買取時の注意>

通常の買取と同様の取り扱いをいたします。

そのため、申込書をご記入いただきますので、身分証明書をお持ちください。

未成年の方は、保護者のご署名及び身分証明が必要になります。



<買取価格について>

当店にてお買上げの商品でも、以下の場合は買取価格が下がる、もしくはお値段つかない場合がございます。

1.巻数が揃っていない商品

2.お買い上げ時より明らかに損傷が大きい商品

最新記事

すべて表示

Books Licotta 店舗閉店のお知らせ

Books Licotta 店舗閉店のお知らせ このたび、2022年4月24日(日)を持ちましてBooks Licotta 店舗を閉店することになりました。 皆様には大変お世話になりました。 ふらっと寄っていただいた方、遠くから足を運んで下さった方、当店を気に入って何度も足を運んでくださった方、通販で応援してくださった方。 思えば、2年足らずでたくさんの方に支えていただいたのはとてもすごいことだと

店舗閉店及びリコッタの今後について

2022年に閉店することになりました。 経営状況が困難という理由もですが、遠くへ引っ越すことになったため千葉から去ります。 大変お世話になりました。 <いつぐらいに閉店するの?> 本当ははっきりした日にちが決定してからお知らせするつもりでしたが、早くて2月末に営業終了するかもしれないので、とりあえずのお知らせとさせていただきました。 あのお店行きたかったのに閉店しちゃった!とか、行きにくい場所へ移

bottom of page