top of page

買取タイトル

更新日:2021年5月21日

特に探しているタイトルですので、更新はゆっくりめです。

当店内の棚にない、90年代前後のなかよし、りぼんコミックス歓迎いたします。

(更新 2021年5月21日)



<K Cなかよし>

美少女戦士セーラームーン 全18巻(KCなかよし版以外も歓迎です)

くるみと7人のこびとたち 全5巻

スーパードール・リカちゃん 全2巻



<りぼんマスコットコミックス>

現在特になし


<花とゆめコミックス>

現在特になし

最新記事

すべて表示

Books Licotta 店舗閉店のお知らせ

Books Licotta 店舗閉店のお知らせ このたび、2022年4月24日(日)を持ちましてBooks Licotta 店舗を閉店することになりました。 皆様には大変お世話になりました。 ふらっと寄っていただいた方、遠くから足を運んで下さった方、当店を気に入って何度も足を運んでくださった方、通販で応援してくださった方。 思えば、2年足らずでたくさんの方に支えていただいたのはとてもすごいことだと

店舗閉店及びリコッタの今後について

2022年に閉店することになりました。 経営状況が困難という理由もですが、遠くへ引っ越すことになったため千葉から去ります。 大変お世話になりました。 <いつぐらいに閉店するの?> 本当ははっきりした日にちが決定してからお知らせするつもりでしたが、早くて2月末に営業終了するかもしれないので、とりあえずのお知らせとさせていただきました。 あのお店行きたかったのに閉店しちゃった!とか、行きにくい場所へ移

bottom of page